close

ジャンプ/跳躍

作詞:石崎ひゅーい
作曲:石崎ひゅーい
編曲:トオミヨウ

世界は楽しいってさ 真っ暗闇じゃないってさ
どんな未来がみえるか わめき散らしてジャンプしよう

世界充滿歡樂 並非一片漆黑
而未來又會呈現出什麼模樣 盡情放聲吶喊齊來跳躍吧

新しい時代の風が僕たちを呼んでいるんだ
桜吹雪が燃えている、あと何度告白できる?

嶄新時代風潮正在呼喚著我們
櫻吹雪似火燃燒、究竟還有多少次告白機會?

頬杖ついてため息まじりの胡座をかいた東京の夜空
期待どおりで思いどおりの人生じゃつまらない
非常階段を登ったらビルの屋上には一番星 手を伸ばしたら、届きそうでさ

托著腮 頻頻嘆氣 盤膝而坐 在東京夜空下
正如期待那般 稱心如意的人生 實在太無聊
登上逃生梯 瞧見樓頂上最亮的星星 伸出手、彷彿能觸摸得到

だから愛を込めて 鳴らすよ 鳴らすよ
本当に大切な事なんかつきとめたりはしないで
がむしゃらに愛を込めて 鳴らすよ 鳴らすよ
馬鹿にしてくれたっていいぜ あなたが笑ってくれるなら
もう一度愛を込めて wow
もう一度愛を込めて wow

所以要傾盡所有去愛 發出鳴響 發出鳴響
真正重要的事物無須追根究柢
拼命地傾盡所有去愛 發出鳴響 發出鳴響
就算被當成傻瓜也無妨 只要你對我笑一笑就夠了
再一次傾盡所有去愛 wow
再一次傾盡所有去愛 wow

毎年増える蝋燭 穴ぼこの空いた心に
おめでとうって言いながら はしゃぎ回ってジャンプしよう

每年增加的蠟燭 對著這顆空洞的心
一邊說著恭喜 一邊瘋狂地旋轉起來跳躍吧

夢は見るんじゃない掴め、嵐の中を駆け巡れ
おとぎ話じゃ終われない、これは心臓のドラマだ

別再做白日夢 快抓住它、在暴風雨中奔馳
童話故事得不到真結局、這是一齣心臟的寫實劇

初めてわかったよ恋の痛さ 涙を流した故郷の青さ
鍵のかかった201に歓声は響かない
分厚い扉を開くんだ 帰る場所なんてとうにないだろう
両手広げて、飛んでみるんだ

初次體會到愛有多傷人 獨自落淚 在故鄉青空下
上鎖的201聽不見半點歡呼聲
打開厚重門扉 早已找不到可以回去的地方了
推開厚重門扉 屬於我的歸宿早就不存在了吧
用力伸展雙手、試圖乘風飛翔

今だ

就是現在

だから愛を込めて 鳴らすよ 鳴らすよ
本当に大切な事なんかつきとめたりはしないで
がむしゃらに愛を込めて 鳴らすよ 鳴らすよ
馬鹿にしてくれたっていいぜ あなたが笑ってくれるなら
もう一度愛を込めて wow
もう一度愛を込めて wow

所以要傾盡所有去愛 發出鳴響 發出鳴響
真正重要的事物無須追根究柢
拼命地傾盡所有去愛 發出鳴響 發出鳴響
就算被當成傻瓜也無妨 只要你對我笑一笑就夠了
再一次傾盡所有去愛 wow
再一次傾盡所有去愛 wow

だから愛を込めて wow
がむしゃらに愛を込めて wow

所以要傾盡所有去愛 wow
拼命地傾盡所有去愛 wow

もう一度愛を込めて wow
もう一度愛を込めて wow

再一次傾盡所有去愛 wow
再一次傾盡所有去愛 wow

※自譯中文歌詞,若發現誤譯之處還請不吝指正,感謝!

arrow
arrow
    文章標籤
    私立恵比寿中学 スタダ
    全站熱搜

    canner74 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()