close

Love Bell

作詞:航
作曲:屋慢日春

頭の中下書きされたlove letter
僕の声にコピペして耳元へ
今 届けたい

將腦海中存為草稿的 love letter
複製成我的聲音送抵耳邊
此刻 願能傳達給妳

探してる 温もり通う電波の
邪魔をしてくるlonely day しばらくお待ちください

拼命尋找著 傳遞暖流的電波
存心來搗亂的 lonely day 忙線中請稍後再撥

ダメダメな 僕が見る世界に蔓延った
大中小のバツ印も 君とならプラスだ

不中用的我 眼前所見的世界充斥著
大中小的叉號 若與妳一起就能轉為加號

映画のような この運命の出会いが
僕をプリンスに変えた

有如電影般 這場命運的邂逅
使我蛻變成高貴王子

"愛してる"

"我愛你"

baby baby 神に誓って 君を守りぬく 永遠に
疲れたり 病んだときは 僕のハートにcontact!!
抱きしめる幸せ bye byeするときには100%
君の名前を刻みたい 僕の薬指に

baby baby 向神發誓 我會守護妳 直到永遠
當感到疲憊 病弱的時候 依偎我的心 contact!!
擁抱幸福感 說掰掰時 甜蜜湧上心頭100%
真想將妳的名字刻劃在 我的無名指上

眠たいの? あたたかい君の手のひら
天使の寝顔拝みたい 僕の腕枕で

愛睏了嗎? 妳的手心如此溫暖
盼能目睹天使睡臉 請枕在我臂彎裡

不安定な 居場所定めたGPS
繋がりあったあの日から

不安定場所 總算取得定位GPS
從彼此相繫的那天開始

baby baby どこにいたって 君を忘れたりはしないよ
寂しくて 会いたくて 君のハートにcontact!!
夢にみた横顔 どんな景色よりも眺めていたい
近すぎくらいがちょうどいい ずっと離れないで

baby baby 無論身在何方 絕不會忘記妳
寂寞難耐 好想見面 依偎妳的心 contact!!
睡夢中的側顏 比任何景色都還想眺望
靠得太近再好不過 永遠都不願分開

この世界はいつだって 無いモノねだりの渋滞で
君じゃなきゃダメなんだ ココロを満たすトキメキ

這個世界總是 處處強人所難 壅塞不堪
除了妳我誰都不要 心滿意足 悸動萬分

"ずっと一緒にいよう"

"讓我們永遠在一起"

baby baby 神に誓って 君を守りぬく 永遠に
疲れたり 病んだときは 僕のハートにcontact!!
抱きしめる幸せ bye byeするときには100%
君の名前を刻みたい 僕の薬指に

baby baby 向神發誓 我會守護妳 直到永遠
當感到疲憊 病弱的時候 依偎我的心 contact!!
擁抱幸福感 說掰掰時 甜蜜湧上心頭100%
真想將妳的名字刻劃在 我的無名指上

※自譯中文歌詞,若發現誤譯之處還請不吝指正,感謝!

arrow
arrow
    文章標籤
    Contact+
    全站熱搜

    canner74 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()