close

恋愛決壊警報/戀愛決堤警報

作詞:mimimy、J.K≒3.0
作曲:J.K≒3.0
編曲:J.K≒3.0

やっぱりダメ やっぱりダメ きっと言えない
そんなことわかってるけど もっと伝えたい
やっぱりダメ やっぱりダメ 全部気になる
止まらない恋愛決壊警報

果然不行 果然不行 絕對說不出口
那種事雖然我都懂 仍想再多傳達些
果然不行 果然不行 全部都好在意
永不停止的戀愛決堤警報

あれあれ?どうして手を握り Touch me!Kiss me!言えないの
関係ないことペラペラと 誤魔化す胸の奥

咦咦?為什麼牽起手來 Touch me! Kiss me! 都不敢說
淨在瞎扯些 無關緊要的事 混淆內心深處

良い子になったらこれぐらい ハッピーラッキーくれないの
溢れ出すこのドキドキは 止められないんだもん!

當個好孩子卻連一點點的 Happy Lucky 都得不到
心動感覺滿溢而出 根本就停不下來呀!

我慢なんて出来ないよ ねぇ? 先を越されちゃう前に
走り出して行こう! (恋愛確率は100%です!)

快要按奈不住了唷、吶? 在被人超越之前
奔跑起來向前進吧!(戀愛機率為100%!)


やっぱりダメ やっぱりダメ きっと言えない
そんなことわかってるけど もっと伝えたい
やっぱりダメ やっぱりダメ 全部気になる
止まらない恋愛決壊警報

果然不行 果然不行 絕對說不出口
那種事雖然我都懂 仍想再多傳達些
果然不行 果然不行 全部都好在意
永不停止的戀愛決堤警報

がっかりだね がっかりだね 嫉妬してない?
こんなにもハマってるなんて ぞっとしちゃうね
やっぱりダメ やっぱりダメ そっと言いたい
終わらない恋愛決壊警報

傷心失望 傷心失望 怎能不嫉妒?
竟會對你如此迷戀 自己都嚇到了呢
果然不行 果然不行 好想偷偷訴說
永不終止的戀愛決堤警報

あれあれ?どうしてあの子には 優しくしちゃうのよ
止まらないこのトキメキを わかって欲しいのに!

咦咦?為什麼對那女孩 特別溫柔體貼
這份停不了的悸動 多願你能夠明白呀!

チラチラこっそり見つめてる Catch me! Look me!気づいてよ
見たことない顔見せて欲しい 秘密の王子様

三不五時經常偷瞄你 Catch me! Look me! 快點注意到啊
真想瞧瞧你不為人知的一面 祕密的王子閣下

勇気なんて出せないよ あぁ でもね 変わりたいんだから
一大決心でGo! (明日は荒れ模様となるでしょう!)

依然提不起勇氣 啊啊 可是啊 我想改變自己
下定決心 Go!(明天大概會掀起一陣風暴吧!)

繰り返し(重複

なんでもない なんでもない ちょっと待ってよ
そんなにじっと見つめないで 真っ赤になっちゃう
一回だけ一回だけ ハッキリ言うよ?
(ずっと君のこと・・・あ、あ、あーれー?)

沒什麼啦 沒什麼啦 給我等一下啦
別拼命盯著人家瞧 害我臉都紅了說
只要一次、一次就好 我就直接說了喔?
(一直都對你・・・啊、啊、啊—咧—?)

繰り返し(重複

※自譯中文歌詞,若發現誤譯之處還請不吝指正,感謝!

arrow
arrow
    文章標籤
    君に、胸キュン。
    全站熱搜

    canner74 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()