close

恋心/戀心

作詞:山﨑寛子
作曲:山﨑寛子

ずっとここで感じてたこと
長めの髪 見下ろした影
ほんの些細な言葉や仕草
二人だけの思い出になった

一直對這裡心有感觸
垂落的秀髮 低頭俯視的身影
僅是些細微的言語和動作
都化為兩人獨有的回憶

あなたの声が空を駆けて
私はすぐ目で追いかけたんだ
照れくさそうに瞳を閉じて笑う
その癖が愛おしくて

聽見你的聲音穿越藍天
我連忙用目光緊追在後
瞇起眼靦腆微笑的樣子
那表情真惹人憐愛

あなたが好きで好きでどうしようもない
小さく震えてぎこちないけど
揺れてるまつげに触れてみたいから
こんな私の側でねぇ笑っていて

我是如此喜歡你 喜歡你 不知該如何是好
微微顫抖 笨拙地不敢表白
好想輕撫你搖曳的睫毛
是否能待在我身旁 吶、為我而笑

もっとここで感じたいこと
風の匂い 日焼けのあと
ふっと気づく季節の向こう
また二人の思い出が増えた

還想在這裡再次感受
微風的氣息 日曬的痕跡
驀然驚覺季節早已轉換容顏
又為兩人增添許多回憶

胸の奥がきゅっとなって
知らなかった涙と出会った
悲しいんじゃない ただ温かくて
愛おしさで溢れてくの

胸口深處一陣揪心
不知為何 眼淚潸然落下
並非悲傷 單純只是溫暖
愛從心中滿溢而出

あなたが好きで好きでどうしようもない
いびつで脆くて頼りないけど
なびいた横髪 触れてみたいから
こんな私の側でねぇ笑っていて

我是如此喜歡你 喜歡你 不知該如何是好
扭曲又脆弱 毫不可靠的我
仍想輕撫你飛揚的側髮
是否能待在我身旁 吶、為我而笑

あなたが好きで好きでどうしようもない
小さく震えてぎこちないけど
揺れてるまつげに触れてみたいから
こんな私の側でねぇ笑っていて
一緒に笑いたい

我是如此喜歡你 喜歡你 不知該如何是好
微微顫抖 笨拙地不敢表白
好想輕撫你搖曳的睫毛
是否能待在我身旁 吶、為我而笑
讓我與你一起歡笑

あなたが好きで好きでどうしようもない
伝えたい想いは募るばかりで
預けた空にはまた桜色
あなたの声で、笑顔で、重なっていく

我是如此喜歡你 喜歡你 不知該如何是好
渴望傳達的思念不斷堆積
全都寄託給這片櫻花色天空
與你的聲音、笑容、逐漸重疊在一起

arrow
arrow
    文章標籤
    Bitter & Sweet
    全站熱搜

    canner74 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()