close

冷凍みかん/冷凍蜜柑

作詞:大倉沙斗子
作曲:大倉沙斗子

ん〜おいしい!!

嗯~好好吃!

今日は電車で旅にでる 朝は早いしまだねむい
駅のホームに着いたとき 私の目にとびこんだ
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り
虫歯の歯にはしみる ん〜 おいしい!!

今天搭乘電車出門旅行 一大早爬起床現在還很睏
抵達車站月台的時候 突然有個東西映入眼簾
冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 4個入
刺激蛀牙陣陣酸疼 嗯~好好吃!

駅のホームでまず1個 電車の中でもう1個
彼待ちながらもう1個 もう1つは彼にあげる chu
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り
3つ私で1つ彼 ん〜おいしい!!

在月台上先來1個 電車裡再1個
邊等他時又1個 還剩1個留給他 chu
冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 4個入
我吃3個他拿1個  嗯~好好吃!

今日はドキドキ初デート 彼にみかんのプレゼント
彼がなかなか来ない 少しお腹がすいてきた guu
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り
残り1つも食べちゃった ん〜おいしい!!

今天是興奮期待的初次約會 就把蜜柑當作禮物送給他
他怎麼還不來呢 害我肚子有點餓了啦 chu
冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 4個入
最後1個也不小心吃掉了 嗯~好好吃!

気付けばつめの中まで 真っ黄っ黄色
これじゃ彼に見つかっちゃう
だけどついついこの手がのびてしまうよ
大好きなんだもん
そうだもう1つ 彼の分のみかん 買いに行こう

回過神來才驚覺 連指甲裡面全都是橘黃色
這樣可不行 絕對會被他發現
可是卻不知不覺地 伸出手剝開吃掉了唷
因為真的很喜歡嘛
對了!再準備1個 要給他的蜜柑就好啦 趕快去買吧!

やっと来ました マイダーリン 遅れちゃってゴメンネと
後ろに隠した右手に どこかで見たオレンジ色 wao
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り
虫歯の歯にはしみる ん〜
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り
いくつ食べても やめられない ん〜おいしい!!

終於出現了 My Daring 說著「來晚了,抱歉!」
藏在背後的右手握著 曾經在哪兒看過的橘黃色 wao
冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 4個入
刺激蛀牙陣陣酸疼 嗯~
冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 冷凍蜜柑 4個入
不管吃了多少個 就是停不下來 嗯~好好吃!

※自譯中文歌詞,若發現誤譯之處還請不吝指正,感謝!

arrow
arrow
    文章標籤
    GTP
    全站熱搜

    canner74 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()