close

My Darling ~Do you love me?~

作詞:中島卓偉
作曲:中島卓偉
編曲:板垣祐介

いつだって 本当はね もっと長くいたいんだけど
それすらも言えず今日も バイバイ
会う度に 好きになる この気持ち伝えたいけど
やっぱりね 恥ずかしくて 自分から手も握れない

總是如此 其實好想 與你再多待一會兒
連這點都不敢說 今天又要 Bye-Bye
每次見面 就越是喜歡 雖然想把這份心意告訴你
果然還是 會感到害羞 自己連手都不敢主動去握

愛してる 心は繰り返すのに
そう簡単に言葉に出来ないの
愛してる 言いたいけど言えないから
知ってほしいの この想い あなただけに

我愛你 在心裡反覆默誦
怎能夠輕易地就用言語來表白
我愛你 雖然想說 卻說不出口
願你能明白 這份思念 只專屬於你

話したいことはまだ たくさんあるんだけれど
切りたくない電話 今夜も バイバイ
その笑顔 その声を 思い浮かべるといつも
どうしようもなく会いたくて 寝不足になっちゃうの

想對你訴說的話 其實還有好多好多
不願掛掉的電話 今夜又要 Bye-Bye
那份笑容 那道聲音 每當浮現腦海時
總是會忍不住想見你 害得我又睡眠不足

愛してる なんて急に言い出したら
どんな顔してくれるのかな?
愛してる でも瞳を見て言えないから
受け止めて この愛を どんなときも

我愛你 若是突然脫口而出
你又會露出什麼樣的表情呢?
我愛你 不敢直視眼睛說出來
懇請接受 這份愛情 無論在何時

My Darling
My Darling
My Darling Do you love me?… ×2

あなたを好きになって 毎日がこんなに楽しくて
どんなこともきっと二人なら 乗り越えて行けるよね

自從喜歡上你 每天都過得這麼快樂
不管遇上什麼困難 我們倆肯定都能順利跨越

愛してる 心は繰り返すのに
そう簡単に言葉に出来ないの
愛してる 言いたいけど言えないから
知ってほしいの この想い あなただけに

我愛你 在心裡反覆默誦
怎能夠輕易地就用言語來表白
我愛你 雖然想說 卻說不出口
願你能明白 這份思念 只專屬於你

My Darling
My Darling
My Darling Do you love me?… ×3

この愛を あなただけに
My Darling…

這份愛情 只專屬於你
My Darling…

※自譯中文歌詞,若發現誤譯之處還請不吝指正,感謝!

arrow
arrow
    文章標籤
    つばきファクトリー H!P
    全站熱搜

    canner74 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()